フィットネスを自宅で気軽に!ボディの引き締めと健康ケア


吉田沙保里 世界選手権 優勝

吉田沙保里選手が、2014年世界選手権で12連破を達成しました!

オリンピック3連覇と合わせて、世界戦15連覇の偉業達成です。


まして、今回はオリンピックのルール変更を受けて53キロ級に転向しても

圧倒的な強さを見せ、偉大な選手の勲章が1つ増えたということですね。


また、この大会では同じように58キロ級に体重変更した伊調馨選手も

9度目の優勝。この2人に限界はないのでしょうか・・・?


これから、どこまで勝ち進むのか、本当に楽しみですね。
posted by saoriyoshida at 13:40 | Comment(0) | 吉田沙保里 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田沙保里 伝説

吉田沙保里の伝説に、新たな1ページが。ついに女優デビューです。

テレビドラマ「東京ガードセンター」第7話(5月22日)に登場します。


このドラマは、完全無料BSテレビDlifeで毎週木曜午後11時から放映中。

警備システム会社で柳葉敏郎の上司(?)役らしいです。


posted by saoriyoshida at 11:48 | Comment(0) | 吉田沙保里 伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田沙保里 父

吉田沙保里選手の父、栄勝さんが11日に急死しました。

伊勢自動車道の路肩に止まった乗用車の中で発見されたものです。


死因はクモ膜下出血と見られています。

搬送先の病院で午前9時20分ごろ、死亡が確認されましたた。
posted by saoriyoshida at 20:47 | Comment(0) | 吉田沙保里 父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
吉田沙保里 トップへ▲

LAVIE
×

